田並劇場

昔の芝居小屋が、現代美術家ご夫婦の手で田並劇場また文化交流の場として蘇りました。
7月20日〜22日で 『田並劇場 懐かしの邦画 上映会』があり 復興した建物とともに鑑賞しました。
半世紀の時を経て、まさにこの場所で昔観た映画
月並みですが、私にとって、まさに走馬灯-素朴であった子供時代に戻り
特に挿入歌の歌の(この場に身をおいて聞く)音の記憶に胸が熱くなる思いでした。
機会があったら友と共にこの場をかりて、一刻を過ごせたら良いですね!
ご夫妻には感謝してます。
ありがとうございました。




田並劇場_c0310894_11594089.jpg







田並劇場_c0310894_12095455.jpg








田並劇場_c0310894_12104107.jpg
























Commented by mlainsaa831611 at 2018-07-22 18:29
こんにちは。
わ~っ、素晴らしいですね(*^^*)
少年時代の思い出やら、懐かしい気持ちが一気にこみ上げてきますね。
イタリア映画の「ニューシネマパラダイス」そのものですね(^^)
Commented by nakai-garou-2 at 2018-07-22 19:32
> mlainsaa831611さん
ありがとうございます。
生きる事の原点に帰ったような気持ちですね。
by nakai-garou-2 | 2018-07-22 12:00 | 田舎だより | Comments(2)