猿に出合う







猿に出合う_c0310894_20241256.jpg




猿に出合う_c0310894_20241274.jpg











Commented by bxhhg935 at 2019-07-21 07:02
田舎では今や当たり前の光景になりつつあります。

猿にイノシシに鹿。昨年イノシシの罠に熊も掛かった話も聞きました。最近は怖い田舎です。
イノシシは昼間平気で道路横に出て来る事も。猿は民家の屋根上で目撃されたりもしてます。
野菜作りをする人が言うには猿に目を付けられたらなすすべはないとの事。ネットも金網での対策も皆その上を越えて中に入って全滅。

駆除には動物保護法や鳥類保護法とか沢山の難関があってどうにもならない。人間と畜生とどっちが大切なのでしょうと思います。
Commented by nakai-garou-2 at 2019-07-22 13:12
本当に難しい問題ですね!
ありがとうございました。
by nakai-garou-2 | 2019-07-20 20:24 | 田舎だより | Comments(2)